Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他の切手展 >  ブルーモーリシャス展のグッズ達

ブルーモーリシャス展のグッズ達

ブルーモーリシャス展の投稿は今回が最後になると思います。グッズ類のご紹介をします。

これは、9/1のセレモニーから帰る時にもらったのですが、非売品ではなく売店でも販売中の「切手のオリジナル切手」でした。拡大するとこんな感じです。

ちなみに記念印も使用されておりますが、日程が味噌です。この切手展は記念印の図案にも書かれている通り、9月2日からの開催なのですが、記念印の初日印は9月1日。これを捺印できたのは会場内だけってことはないのかなー?

買って損した−と思ったグッズはこれ。表紙にドイツ所有の2ペンスブルーがあるポストイットなれど、中身は真っ白。2,3ユーロと安かったけど、こんなのいらねー。

逆に満足の一品はまたしてもフェイクで、15ユーロくらいしたのですが、二部買ってしまいました。未使用のフェイクです。

一部は切り抜いて、先のボルドーカバーと共に、ワンリーフ作ろうかな−と、思ってます。

関連記事
[ 2011年09月21日 20:15 ] カテゴリ:その他の切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索