Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争切手展 >  フィラニッポン作品検索ツールを作りました。

フィラニッポン作品検索ツールを作りました。

iPhone,ガラパゴスケータイからも利用できる、フィラニッポン作品検索ツールを作りました。

重労働の作品閲覧時は少しでも手持ちの荷物を減らしたいもの。PHILANIPPON2011を参観に来た福岡の友人との会話の中からヒントを得てちょちょっと作ってみたツールです。構想5分。開発3時間で正直かなり甘い作りですが、ご容赦ください。出品者名、作品名を対象にした、英語、ローマ字によるand検索ができるほか、クラス別一覧、出品者の居住国別一覧をつけました。

ご活用ください。

http://www.stampedia.net/stamp/pn/

関連記事
[ 2011年07月30日 07:56 ] カテゴリ:競争切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索