Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他の切手展 >  第一回ヨーロッパ切手展にお越しください。

第一回ヨーロッパ切手展にお越しください。


本日は、明日1/19(土)から始まる第一回ヨーロッパ切手展の設営日でした。
自分で主催するミニペックスは初めてですが、事前準備が足りた為かほぼスムースに進みました。

作業を終えて、作業をした三名で改めて作品を見ていたのですが、必ずしも人気エリアを扱ってはいないにも関わらず、郵趣的にかなり面白い作品が集まったのではないかという話が誰からともなく出ました。来年以降に向けて、少なくとも作品の点では問題がなく、むしろ明日からの二日間運用に問題が無いかをつぶして行きたいと考えています。

ちなみにフレーム数を若干減らし、会場はゆったり目にし、ミニペックスとしてはかなり多い量の椅子も設置いたしました。どうぞゆるりとお越し下さい。10時半開場17時閉場です。
関連記事
[ 2013年01月18日 22:25 ] カテゴリ:その他の切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索