Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  その他の郵趣文献 >  第1回ヨーロッパ切手展 公式記録 ブルテン2

第1回ヨーロッパ切手展 公式記録 ブルテン2

本年1/19-20に目白の切手の博物館で開催いたしました第1回ヨーロッパ切手展にて展示された全リーフを掲載した公式記録をこのほど発行しました。会場に見本紙を置いていた事もあり、スタンペディアのニュースレターによる告知分と合わせて約30冊のご注文を頂きました。

A4,140ページ程の白黒印刷で、ほぼ原価で提供している為、1950円というお値段で、今回の出品者の作品を永久にお手元に置く事ができます。
今回は初の試みの為、余剰分はほとんど手元に置く事もかないませんでしたが、重要な切手展については、記録集を残す意義はあると考えていますので、今後も開催の自他問わず、お話があれば前向きに出版して行きたいと思います。

また、紙媒体にとどまらず、電子媒体の出版についても年内に平行して進める事を考えています。

20130220.jpg
関連記事
[ 2013年02月20日 11:06 ] カテゴリ:その他の郵趣文献 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索