Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他の切手展 >  イギリス切手部会切手展 2013 のご案内

イギリス切手部会切手展 2013 のご案内

私も参加しているイギリス切手部会が切手展を開催します。4/20-21という会期が全日本切手展の後半二日と重なる好タイミングですので、特に地方からの全日展参観をご検討中の方にはお越し頂けますよう、事前にパンフレットをWEBにあげることにしました。

今年は「地方切手」というテーマを掲げ、イギリスの地方切手に関する作品を多数集めました。地方切手と言いますと、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドに加えてチャネル諸島、マン島が有名ですが、今回はそれに加えて、池原さんのランディ島などマニアックな展示もあり、恐らく国内ではこの切手展を逃すとしばらくは見られない展示ばかりかと思います。

僕は第二次大戦中のチャネル諸島を出品するのですが、何と佐藤浩一さんも同テーマでご出品されることを後で知り多いに焦りましたが、先輩の作品と比べて何が足りないか学ぶ好機と思い直して現在鋭意制作中です。

br1.jpg
br2.jpg
br3.jpg
br4.jpg
関連記事
[ 2013年03月27日 09:25 ] カテゴリ:その他の切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索