Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他外国 >  外国切手出品者の会

外国切手出品者の会

全日展4日目の今日は、同年代の仲間での食事会でした。どちらかというと年輩の方とのおつきあいの多い郵趣界では気楽な会で楽しみにしていたのですが、本当に良かった。幹事のIさん、いい店を取ってくれてありがとう!僕が不在の四半世紀の間も頑張ってきた皆さんの話なので、たいへん勉強になりました。お互いのこれからの活躍を勝手に祈って散会しました。

明日土曜日からはいよいよ出品者仲間の地方の友達が東京に終結。これまた毎回やっている、外国切手出品者の会の懇親会となります。この会は単に飲む為の会ではなく、国際展を目指して出品する為の勉強を第一とした会なので、刺激も大きく毎回楽しみにしています。

日本の外国切手出品者の大半はもうこの会の人になってきましたね。ご関心のある方は是非ご入会ください。僕は封建的な切手サークルののりは嫌いなので、そういうイメージをとことん排した会です。

来週のスタンプショウに向けて準備している企画がうまくいかず、毎日睡眠不足ですが、着々と進んで入るものの、残務がまだ大きいです。月曜には入稿しないとスケジュール的に厳しいのですが、明日は無理なので、その分、日曜深夜はたいへんな事になりそうな気がします。

オーストラリア展の準備はその後火曜日から急ピッチでやります。




関連記事
[ 2013年04月20日 04:54 ] カテゴリ:その他外国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索