Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他外国 >  九七香港回帰中国記念張・・・こりゃなんじゃ?

九七香港回帰中国記念張・・・こりゃなんじゃ?

先日のイギリス部会で、会長の吉村さんから吉田君これなんだろね?と言われたのが、こちらの切手もどきの記念シート。5枚セットの記念シートで、「香港J97.111」という銘も入っていますが、切手ではありません。画像を写メして自宅に戻ってからしらべてみたところ、中国のいくつかのネットオークションには出ているのを発見しました。15元ってことだとすると、5種セットでも200円しないくらいの価値ですが、大事なのはこれは一体何なのか?ということ。ネットオークションには記念シートという以上のことが書いてなくて困っています。どなたか教えてください!

 

 

 

関連記事
[ 2012年08月11日 21:21 ] カテゴリ:その他外国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索