Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  Philatelic Journal >  Stampedia Philatelic Journalの国際展・大金銀賞受賞のご報告

Stampedia Philatelic Journalの国際展・大金銀賞受賞のご報告

20130813_1.jpg

先週バンコクで開催されていた国際切手展Thailand2013で、私どもの「スタンペディア フィラテリック ジャーナル」が、Australia2013に続き、大金銀賞を獲得いたしましたことをご報告いたします。

雑誌に区分された出品物の中では、前回よりダントツに高い評価を頂戴することができるようになりましたが、今回は専門文献の金賞作品が登場しなかったため、文献部門全体の最高点は87点であり、86点を獲得した当誌は、文献全体でもトップ3につけることができました。

大金銀賞というメダルは、定期刊行物が取れる最高のメダルと考えており、前回の獲得がフロックでないことを示す為にも、今回は大金銀賞の維持をしたいと考えておりましたが、無事叶い、私たちにとって自信の持てるご褒美となりました。これもひとえに、数々の玉稿を記事をご提供くださいました内外の執筆者の皆様のご協力と、広告のご出稿で発行をご支援くださっているスポンサーの皆様のおかげです。この場を借りて、御礼申し上げると共に、11月に発行を予定している2013年版の発行に向けて、ますますのご支援をお願いする次第です。

なお、スタンペディアフィラテリックジャーナルは、郵趣文献ショップにてお買い求め頂けます。
2011年号と2012年号が発行されており、各送料別1000円です。二冊ともお求めの場合は送料無料とさせて頂いておりますので、まだの方は是非この機会にお求めください。

2013年版は本年11月の発行予定です。
関連記事
[ 2013年08月13日 20:49 ] カテゴリ:Philatelic Journal | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索