Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  Philatelic Journal >  ただ今色校中。。

ただ今色校中。。

Stampedia Philatelic Journal 2013ですが、早くも印刷会社より色校正があがってきました。

20131108_1.jpg

郵趣関連の書籍は、海外のオークションカタログを除けば、フルカラー印刷はむしろ珍しい方だと思います。そして、その中でもフィラテリックジャーナルの強味は、オフショアを使用せずに日本国内の高精度印刷会社に発注し、色校正に力を入れている点です。その分のコストは1-2割は高いのですが、そこへのこだわりも、広告主様がご出稿くださったり、世界切手展で評価頂ける一助になっていると思います。

今日の色校正時には、あわせて帯も納品されてきました。なかなかキャッチーな体裁でJAPEX初日にはお目見えしそうです。



関連記事
[ 2013年11月08日 15:34 ] カテゴリ:Philatelic Journal | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
1冊かいました
Japex会場で1冊買いました。
執筆者にこれからサインもらっていこうかと思っています。


受賞とか優勝とかいろいろとおめでとうございます。
[ 2013/11/28 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索