Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他の切手展 >  第2回ヨーロッパ切手展開催のお知らせ

第2回ヨーロッパ切手展開催のお知らせ

昨年1月に開催したヨーロッパ切手展ですが、本年も開催が決定しましたのでお知らせ致します。開催シーズンを冬から秋に移して、今年は10月の開催となります。

ヨーロッパ切手展では毎回ヨーロッパの中で一つのテーマを決めて切手展を開催しています。第1回のテーマは黒海でしたが、第2回はスイスといたします。先週記念切手が両国より発行されましたが、日本とスイスは本年が国交樹立150周年であり、郵趣協会の事務局とも相談し、それを祝う為当テーマとなりました。


◆ 記

展覧会名:第2回ヨーロッパ切手展
会期  :2014年10月10日(金)~10月11日(土)の2日間
場所  :切手の博物館(東京・目白)
テーマ :スイス(伝統郵趣、郵便史、テーマティク、カタログコレクション、パケット等なんでも歓迎します)


◆展示作品の募集について

ヨーロッパ切手展は、一般からの出品作品を受け付ける、非競争の切手展です。
本年のテーマ「スイス」に関わる物でしたら、出品対象にすることができます。スイスは、日本でも人気のある国ですし、色々なイメージ(赤十字、傭兵、アルプスの少女ハイジ、山岳観光、山岳交通、腕時計、F1などなど)が持てる国だと思います。
なるべく多くの出品者の作品を展示したいと考えておりますが、会場のスペースの問題もありますので、「ちょっと考えているんだけども・・・」という方はコメント欄(非公開モードも選択できるようです)等から是非ご相談ください。
関連記事
[ 2014年02月09日 10:44 ] カテゴリ:その他の切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索