Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  蒐郵会から帰京

蒐郵会から帰京

毎回楽しく学ばせていただいている蒐郵会から先ほど羽田に帰京いたしました。
空港まで毎回送ってくださる大橋さん、そして夕食をご一緒くださいました皆様、どうもありがとうございました。

東京から遠い広島の蒐郵会は今や僕にとってはホームな感覚の会となりました。以前より大橋会長らと進めてきたプロジェクトもいよいよ僕の作業の段に移り、これから三月末にかけて忙しくなりそうです。

それとは別でスイス切手収集の先輩に当たる、小林さんと色々と話せたことも大きな収穫でした。やはり蒐郵会の良さは、地方の会でありながら日本切手だけでなく、クラシックについての造詣が深い点にあります。大いに刺激を受けて帰りました。

さて、スタンプクラブの編集もほぼ終了し、今週からはフィラテリストマガジンと共に二冊の単行本編集に臨みます。webもあわせていじりますし、充実した忙しい季節になればと思います。
関連記事
[ 2014年02月16日 23:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索