Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  フィラテリスト・マガジン >  The Philatelist Magazine のホームページを開設しました。

The Philatelist Magazine のホームページを開設しました。

昨年12月15日に創刊した、The Philatelist Magazine ですが、試験発行2号を目前に、ホームページを開設致しました。

これまで購読申込は Stampedia Founder's Blog 内でのみ紹介していましたが、当誌は紹介で購読が始まる事が多く、きちんとしたホームページを作った方がよいと判断しました。また、Acrobat Readerの読み方等のサポートの観点からも同様の考えに至りました。

ということで、http://tpm.stampedia.net/ が The Philatelist Magazine の公式ホームページとなりますので、皆様どうぞ拡散の程よろしくお願い申し上げます。
関連記事
[ 2014年03月07日 01:48 ] カテゴリ:フィラテリスト・マガジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索