Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  英領ギアナ >  英領ギアナのProvisionals買っちゃいました。。。。

英領ギアナのProvisionals買っちゃいました。。。。

オフィスに戻ってスキャンするのを待てないので、画質は悪いけど写メしてみます。
いやー高い切手だからケースから取り出すのも手が震えます。。
現存一枚だとか?これを貼って書状を出したんですねー。
無事日本に持ち込めたら、8月の全日展で展示しようかな、と思います。
これから東京に戻ります!

20140617_1.jpg
関連記事
[ 2014年06月18日 11:45 ] カテゴリ:英領ギアナ | TB(0) | CM(5)
おめでとうございます、日本の誇りです。
[ 2014/06/18 17:34 ] [ 編集 ]
買っちゃいました…って
テーブルバザールじゃないんだから(-_-;)

混乱したまま 心臓がバクバクいっております

アクセス数アップ はんぱないんじゃない?
カウンターを対数目盛にしておかないと
[ 2014/06/18 20:38 ] [ 編集 ]
はーー、凄いです。。驚いた
[ 2014/06/19 06:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
早速ギアナの部分を更新お願いします
[ 2014/06/19 13:55 ] [ 編集 ]
おめでとう
やりましたか。世界1の切手を早く拝見したい。
[ 2014/06/19 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索