Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  フィラテリスト・マガジン >  The Philatelist Magazine 号外 全日本切手展に行こう!<直前特集> の発行のお知らせ

The Philatelist Magazine 号外 全日本切手展に行こう!<直前特集> の発行のお知らせ

20140710_2.jpg
スタンペディア社の各種出版物は、国内外のどの郵趣団体にも所属しない独立の立場から郵趣情報を発信しておりますことは皆様ご承知の通りかと思います。

切手展やイベントの開催の支援につきましても是々非々の立場で望んでおり「三十年後の郵趣人口の確保」の為になると判断すれば諸手を上げて支援しております。

ところで8月1日から3日にかけて開催される第64回目の全日本切手展につきましては、実行委員会より宣伝のご依頼を頂き、FIPルールに準拠し開催される二大競争展を支持している立場から喜んでお手伝いさせて頂く事になり、以下の号外を発刊する事になりました。

雑誌名:The Philatelist Magazine 号外
副題 :全日本切手展に行こう!<直前特集>(仮)
発行日:2014/7/25(仮)

コンテンツの中核は、企画出品や競争出品の宣伝で、既に購読者の方の内、ご出品者一覧にお名前のあった方に対しては、ご連絡済みです。万一連絡が届いておりません時はシステム上の問題ですのでご容赦ください。個別にメールをくだされば対応させて頂きます。

また、購読者以外の方は個人情報を存じ上げているわけではないので連絡を差し上げておりませんが、PRしたいというご要望は歓迎いたします。メールを頂ければ対応いたします。

既に、十名近い方から原稿を頂いており、編集に嬉しい悲鳴です。自分の作品作りの時間を削って編集しておりますので、どうぞご期待ください!そして全日展を参観しましょう!

関連記事
[ 2014年07月10日 15:14 ] カテゴリ:フィラテリスト・マガジン | TB(0) | CM(3)
グレース・ケリー  映画スターからモナコ公妃へ
グレース・ケリーはアメリカの映画俳優から、モナコの公妃となったことはご存じと思います。
この展示は、ケリーが出演した映画「喝采」からのポートレートをスラニアが彫刻した素晴らしい凹版切手をご紹介し、その中に秘められている切手の細かな特徴をご覧にいれます。さらに、グレース公妃が行ったモナコでの多くの知られざる活動などについても切手でご覧にいれます。ぜひご覧ください。
[ 2014/07/11 07:50 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございます。
村山さんのメールアドレス宛てに折り返し概要のご連絡をさしあげます。
[ 2014/07/11 11:29 ] [ 編集 ]
あし音
「もうすぐ全日展」と、開催前から楽しめることがうれしいです。出品者さん達の直前の緊張感を感じとれたら素敵ですね。
[ 2014/07/13 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索