Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  和欧文機械印の初日印

和欧文機械印の初日印

関西に行っていたので、少しブログを書くのが空いてしまいました。7月は21回もブログを更新できました。継続して書こうと思えば書けるんですね!!7月末は各種原稿の〆切や国際展の出品申込が相次ぎました。国際展はスイスを出す予定ですが、初出品なのでacceptされる可能性は高いと思いますので、作品作りに向けて、色々と研究していこうと思います。プレーティングや紙分類などの製造面とスタンプレスカバーの郵便史が最近楽しいです。という本文とは関係有りませんが、図は私のサブコレクションである和欧文機械印の初日印です。東京中央 1968/12/1 8-12 いつかはこちらも作品を作りたいです。

関連記事
[ 2012年08月03日 08:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索