Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争切手展 >  第二回競争展ルール勉強会

第二回競争展ルール勉強会

JAPEX2014が終了しましたが、休む間もなく明日は外国切手出品者の会(会長;佐々木孝弘)主催の競争切手展勉強会です。こちらは私が参加するスウェーデンの世界郵趣サミットのノウハウを紹介する勉強会で、2012年の第一回勉強会は以来の第二回目の開催となります。今回より外国切手出品者の会・会員以外にも門戸を開き、The Philatelist Magazine誌上で参加者を募集したところ、17名のご参加を頂く事になりました。(伝統11名、郵便史3名、テーマティク3名)

世界郵趣サミット2014については The Philatelist Magazine 第2号で紹介済みですが、スウェーデンのマルモで本年四月に開催された勉強会で二泊三日で郵趣マテリアルについて講義と質疑応答がありました。なお同サミット2012も同じく二泊三日でトリートメントに絞って講義と質疑応答がありました。

明日に向けて今から復習です。
関連記事
[ 2014年11月03日 00:30 ] カテゴリ:競争切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索