Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争切手展 >  MALAYSIA2014への出品について

MALAYSIA2014への出品について

来週月曜からクアラルンプールで開催されるアジア展は、一足先に現地に赴かれたコミッショナーの内藤さんに作品を託したため、初日からは参加しませんが、後半から現地に入る予定です。

同展覧会への出品は個人としてドイツを出すほか、法人として出版物を二点出品いたします。
メインのスイスは様々な方のアドバイスによりしばしお休み中ですので、ある意味気が楽です。自分としては米国で開催される2016年の国際展でGを目指せる様、質量の充実をそれまでに図っていきたいと考えています。

出版物の方は恒例のPhilatelic Journalの他に今回初出品で「スタンプクラブ」を出品しました。国際展の文献部門の審査員が、英語で記述されていない文献を国際展の文献部門に出品してくる出品者に対して寛容でないことが判明いたしましたので、今回の出品にあたり、現物の納品にくわえて簡易製本で英訳版も作成し参考資料として送りましたので、一部を当欄でもご紹介します。

20141128_1.jpg
20141128_2.jpg



関連記事
[ 2014年11月28日 09:32 ] カテゴリ:競争切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索