Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  菊・田沢 MINIPEX2015

菊・田沢 MINIPEX2015

20150201_1.jpg

2015/2/20-22に開催される、菊・田沢切手部会のMINIPEX。過去に何度か展示を拝見してレベルが高いなーと思っていた同展覧会にて初めての展示をすることになりました。

展示作品は、
・記念切手使用例に見られる欧文機械印(JAPEX2014企画出品)
・日本とスイス 途切れることのない150年の国交(第2回ヨーロッパ切手展 企画作品)
の二つでいずれも昨年、非競争展示し好評だった作品となります。

菊や田沢じゃないじゃないかー、との声が聞こえそうですが、実は開催団体の「菊・田沢切手部会」はそもそも菊切手と田沢切手以外にも幅広く日本の各分野の専門収集をしているフィラテリストの集まる団体です。ポスターにある、電信切手からしてそもそも小判切手時代の産物だったりします。従いまして、当日の展示もあっと驚く多種多様な展示作品となっております。あいにく私は大阪出張と重なり、会場にいられないのですが是非ご期待頂きたいと思います。
関連記事
[ 2015年02月01日 21:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
近ければ参観するのですが。
[ 2015/02/04 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索