Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  展示作品募集!満月印切手展

展示作品募集!満月印切手展

以下のミニペックスの展示作品がただ今募集中だそうです。
ご希望の方は、当ブログのコメント欄や直接私もしくは山田さんにご連絡下さい。(5/6〆切)

展覧会名:満月印切手展
開催期日:2015.6.19-6.21
開催会場:切手の博物館(目白)
展示規模:約20フレーム
主催代表:山田廉一
広報後援:無料世界切手カタログ・スタンペディア株式会社

開催趣旨:
**********************************************************************************************
満月印収集は、多くの収集家を魅了してやみません。丹念に集めた満月印をリーフに並べ、それを眺めては悦に入っている方は多いのではないでしょうか。作り上げたリーフを眺めていると、最初は満足していたものが、消印の掛かり具合などが気になり始めて、1点1点を取り替え、さらに完成度の高いリーフを作り上げる、至高のひとときです。一方で、現在の競争展のレギュレーションでは、満月印を並べたリーフは高い評価を得ません。そのため、努力して作り上げた至高のコレクションに陽の目を見せられないと不満をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、「満月印展」を企画しました。ルールはただひとつ、「満月印を並べる」です。満月印が中心の作品であれば、ブロックが入っていようと、カバーが入っていようと構いません。是非この機会に、自慢の満月印を展示してみませんか?
**********************************************************************************************

[4/29追記]
こちら作品の応募が多数集まり、予定の20フレームが埋まりましたので、これにて募集を締め切ります。ご応募ありがとうございました。
関連記事
[ 2015年04月12日 16:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
募集を締め切りました。
こちら作品の応募が多数集まり、予定の20フレームが埋まりましたので、これにて募集を締め切ります。ご応募ありがとうございました。
[ 2015/04/29 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索