Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  北欧切手展へのご来場ありがとうございました。

北欧切手展へのご来場ありがとうございました。

JAPEX一週間前の土日というあまり望ましくない状況での開催となりましたが、この土日に北欧切手展を無事開催することができ、一般の方に加えて既知の方にも多数ご来場いただくことができ、改めて感謝申し上げます。先ほど撤去が終わり無事作品が手元に帰ってきたところです。

本切手展における私の最大の収穫は、日本におけるデンマーク切手収集の第一人者といえる、原田肇さんに知己を得て、同氏が今回展示された、Bi-colored type はもちろん、一番シリーズについても色々とご教示をいただいたことにあります。原田氏をご紹介くださいました主催の長野さん、そして原田さんご本人に改めて感謝申し上げます。

収集をスイスクラシックに絞り込んでいる私が、収集範囲を拡大することは当面ありませんが、デンマークのBi-colored typeは面白そうだな、と率直に感じました。集めないまでも原田氏の作品を思い出して改めて切手をルーペで調べてみたいと思った次第です。

20151025_01.jpg



関連記事
[ 2015年10月25日 18:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索