Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  香港2015を見に行ってきます!

香港2015を見に行ってきます!

今日は大事なスイスのオークションがあり、5時から11時までずっと戦闘中でしたが、ようやく先ほど終了。5勝5敗というところでしょうか?全部勝つとシャレにならない支払いが待っているのでこれくらいで良かったと思い聞かせています。国際展に参加するにはあと10年はかかると思うので、それまでは国内やアジア展で進捗を披露できたらと思います。

ところで終了とともにリュックを背負って羽田にゴー!そう、いまから香港にアジア展の見学に行きます。今回の僕の出品内容はある意味メイン収集範囲なのですが、競争展にはおおよそ向かない内容なので、賞は期待しないよう国際展審査員の方から言われていますし、また自身でもそう思っています。まぁ海外に対して、こんなことやってる日本人もいるんだということを示せればいいかな、程度です。



図はやっと手に入れることができた、ダブルジュネーブ、wrong cut。
関連記事
[ 2015年11月22日 00:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
香港国際空港に到着〜。
早かった。池田ブログを見たら会場が思いのほか小さいとのこと、参観時間短いけど十分だったかもしれないと安心した次第です。フライト中はダブルジュネーブのことばかり考えていました。(アホ)先ほど改めて切手を見て、特徴的なズレに気づいた次第です。全ポジショニングはできていないと思いますが、ポジショニングできないか調べるのが楽しみです。
[ 2015/11/22 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索