Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争切手展  >  WSS NY2016 >  World stamp show New York 2016 セカンド・コミッショナーについて

World stamp show New York 2016 セカンド・コミッショナーについて

World stamp show New York 2016 は、2016/5/28から6/4まで米国ニューヨークで開催される国際切手展です。

私吉田は同展覧会の日本コミッショナーに選任され、本年頭より活動してきており、順次報告を本ブログ並びに国内各団体へ電子メールでお送りしております。

さて、先般報告の通り、同展覧会での展示アクセプトは文献を含み32点となりましたが、これをフレーム数に換算すると、国際展ルールに定められる、セカンド・コミッショナー設置要件を満たすことが分かりましたので、(Grex21.2)米国ゼネラルコミッショナーに、セカンド・コミッショナー設置の許可を取り、先日設置許可を頂きました。

コミッショナーの選任は日本では、日本郵趣連合に一任されていますので、本件をお伝えし、ご選任をお願いしたところ、本日になって、池田健三郎さんをセカンド・コミッショナーに選任した旨のご報告をいただきました。

そこで米国ゼネラルコミッショナーに伝えるとともに、こちらでもご報告させていただく次第です。池田さん、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2015年11月28日 14:01 ] カテゴリ:WSS NY2016 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索