Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  その他の切手展 >  モナコの白くま

モナコの白くま


モナコで開催される、Monacophilへの出品並びに参観の為、今週いっぱいモナコ公国まで出張いたします。

画像は今回の切手展に展示する、スイス連邦の最も古い切手貼りカバーです。Monacophil2015 を参観される日本人は私の知る限り、私以外に3人ほどですが、この展示は会期後持ち帰らず、来年5月にニューヨークで開催されるWSS NY 2016の特別展示に並びますので、同展覧会への参観をご検討されていらっしゃる方は是非合わせてご覧ください。

ところで、私の今回の出張を聞きつけた息子が出がけに、お土産にモナコのシロクマを、買ってきてくれとのオーダー。四、五年前の参観時にニース空港で千円程度で買ったシロクマがどうもお気に入りだったようですが、モナコにシロクマは居ないし、そもそもニースはフランスなんだよね、と笑った次第です。
関連記事
[ 2015年12月02日 10:38 ] カテゴリ:その他の切手展 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索