Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  お知らせ

お知らせ

[お詫び]2/7夜にインフルエンザB型にかかりました。経過があまり良くなく、十日経ったにもかかわらず、まだ机に長時間向かうことができていません。また2/14まではスマホを見る余裕もなかったため、お返事・ご連絡が遅れているようでしたらご容赦下さい。
回復後は、NY展コミッショナー業務、単行本の発行(山形局の消印)、EC・会費の処理を皮切りに進めてまいりますので、お待たせして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。


{追記}大変ご心配をおかけしました。二週間ほど寝ていましたが、昨日22日(月)より出社を開始しました。まずは一日5−6時間程度から体を慣らしていこうと思います。EC・会費の処理につきましては予約本を除き完了しました。「山形局の消印」につきましては大変恐縮ですが発行日を3月5日に変更させていただきます。NYコミッショナー業務については最重要ですので、昨日、本日ともに遂行しており、現在のところ問題は生じておりません。明日以降、ミーティング関連についてもご連絡をさせていただきます。
2015.2.23(火)


[追記]出社を再開して4日経ちましたが、おかげさまで完全にもとどおりの生活・仕事ができるようになりました。
ご連絡・お問合せに対する一次対応につきましては本日中に完了できる予定ですが、万一漏れている場合は、大変恐縮ですが、ご催促くださいますようお願い申し上げます。
2015.2.25(木)
関連記事
[ 2016年02月17日 17:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
お見舞い
 お大事になさってください。くれぐれも無理をされませぬように。病気の療養は、神からもらった休暇です。
[ 2016/02/18 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索