Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争切手展  >  WSS NY2016 >  New York から(最終号)。フィラテリストマガジン現地号外 2016-06-02

New York から(最終号)。フィラテリストマガジン現地号外 2016-06-02

お遊びですが、こんなものを現地で印刷して、不定期で発行しています。本号が最終号となります。画像版をご覧にいれます。
ny2016extra-6.jpg 
関連記事
[ 2016年06月02日 00:00 ] カテゴリ:WSS NY2016 | TB(0) | CM(2)
至福の時
チャイナタウンへの集結では末席をけがさせていただきました。
お声掛けいただいたコミッショナーさまに感謝いたします。
日本郵趣界のビックネームと名刺交換させていただくこともでき、貴重な機会となりました。
A氏へのみなさんのrespectが感じられる、心地よい夕食会でした。

展示では北欧某国のクラシックステーショナリーをずらりと並べた作品など、日本国内ではまず見られない作品の前で3日間を過ごしました。デイラーブースでは同国の国内向け中心と思われるオークションハウスへのアクセスに成功しました。
「世界一の場」で至福の時を過ごすことができました。

会場でのフレームネジどめ、日本人出品作品の保守などに、コミッショナーさまがどれだけ神経を使われているか、垣間見させていただきました。TPM号外現地版も頂戴いたしました。

ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
[ 2016/06/07 20:15 ] [ 編集 ]
居眠り男さんへ
NY2016へのご来場お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年はぜひフィンランドご一緒しましょう!
吉田
[ 2016/06/08 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索