Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  無料世界切手カタログ・スタンペディア  >  その他の郵趣文献 >  切手市場に出店してきました。

切手市場に出店してきました。

最新のNews Letterにも書きましたが、Stampedia Philatelic Journal 2012 発売を記念しまして、本日浅草で開催された切手市場に出店してきました。以前、内藤さんから文献は余り売れないんだよねーと聞いていたのでさほど期待していなかったのですが、1号, 2号あわせて十数冊売れたので喜んでおります。お買い求めの皆様、遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございました。

11月発売の2012 EDITIONを見て、創刊号である2011 EDITIONを買ってくださった方が結構いらしたので、この手の雑誌は出し続ける事に意味があると改めて感じた次第です。2013年ももちろん発行したいと思っています。頑張りますのでご期待ください。

 

関連記事
[ 2012年12月01日 17:05 ] カテゴリ:その他の郵趣文献 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索