Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  フィラテリストマガジンのホームページをリニューアルしました

フィラテリストマガジンのホームページをリニューアルしました

2013年冬の創刊以来3年間変わらなかった、フィラテリストマガジンのホームページをリニューアルしました。今まではブログがメインでしたが、各種お知らせはあるものの、基本的には新たに購読を検討する方向けのページに、役割が変化しつつありますので、それ用の内容に変更しました。

なお現在はちょうど、2017年の新規購読者を募集中です。よろしければこの機会にどうぞご覧ください。(既存会員の方はマイスタンペディアより更新をお願いします)



関連記事
[ 2016年11月21日 10:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索