Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  モナコフィル2017 開催と出品物募集のお知らせ

モナコフィル2017 開催と出品物募集のお知らせ

2年に一度開催される、モナコフィルの来年開催日程が、2017/11/30-2017/12/2と決まりましたので、お知らせいたします。私は会期前日の11/29から会期終了日の翌日の12/2まで現地に入ります。

主展示である One Hundred Rarity は Club de Monte Carlo の会員しか展示ができませんが、今回はアメリカとフェラーリ旧蔵品について、非会員の方が展示できる枠がありますので、お知らせする次第です。

前者は米国だけでなく、南北アメリカ大陸のマテリアルを対象としており、NY2016の責任者をやったサージ氏が取りまとめをやっています。後者はフェラーリ旧蔵品を一挙にまとめた空前絶後の展示をやろう!という企画で、club de Monte Carlo会長のマセリス氏が取りまとめをやっています。いずれも詳細ペーパーを表示しますので、ご関心のある方はそれぞれの責任者にお問い合わせください。

すべての展示が素晴らしいマテリアルの展示になると思われ、毎回書籍化されるOne Hundred Rarityをはじめとして、特別展示二つについても書籍化される可能性が低くないとは思いますが、現物を見るのはさらに素晴らしいかと思います。

Club de Monte Carlo会員として、モナコフィルにお越しいただける方は大歓迎いたします。しかしモナコはなかなか縁がない方も多いかと思いますので、当方では、
  1. 現地入りされる方向けの宿泊・移動に関する相談
  2. (現地に行けないが)展示に参加したい等の方に向けてのコミッショナー業務
  3. 販売される書籍の取次
をやります。ご関心のある方はお問い合わせください。

20161219_ページ_3 20161219_ページ_4 20161219_ページ_1 
関連記事
[ 2016年12月19日 12:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索