Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  CorinphilaからのXmasカード

CorinphilaからのXmasカード

あまりに忙しくて今年はクリスマスカードをサボってしまいました。楽しみにしていた皆さん申し訳ありません。スタンプクラブサポーターの皆様宛ての年賀状だけはなんとか本日発送を終えました。普通の年賀状ではありませんので、(現行切手収集もしくは年賀郵便史に関心のある方は)どうぞご期待下さい。

ところで、クリスマスカードは海外にも発送していたので、それを止めたものの、海外からはガンガン届きます。そんな中にCorinphilaから来た奴がオシャレでしたので紹介します。
20161226_01.jpg

このカバーはFDCでもないし、カタログ値5000万円するFramed Crossでもないし、何が珍しいんだろう?? とよーく考えてみたら、12.24の消印でした。ちゃんちゃん。ヨーロッパの人もいずみのやまださんのような遊びをするんですね。今度教えてあげようっと。

でもって、カードの中にはメッセージが。
20161226_02.jpg
いろいろ書いてあるけど、和訳すると「来年も買えっ!」てことだな。。。 遠い目。

関連記事
[ 2016年12月26日 13:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索