Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  スタンプクラブ2017 郵趣サポーター ご協力のお願い

スタンプクラブ2017 郵趣サポーター ご協力のお願い

ユース層に向けた郵趣普及の為に「誌代無料のフリーペーパー」である「stamp club」を2013年に創刊し、本年で5年目となりました。

実はスタンプクラブの発行部数や発行回数、配布数を伸ばす事自体はさほど難しい事ではありません。極端な話、切手展に展示するジュニアの作品の数を増やすことも可能です。しかしそれが目的になってしまうと、大人の自己満足にしかなりません。そこで、私どもは、お金をかけずに切手集めの魅力を青少年が深堀できることを第一の目的にしています。

実際に中高生の収集家とやりとりをすると、彼らはフィラテリーを楽しむためのメソッドをほとんど知りません。そして、その興味関心を深めるためのコンテンツがインターネット上にも書籍にもないことが彼らを更にフィラテリーを楽しませるための障害となっています。本年は、そう言ったコンテンツをどんどん作ることも併せて行いたいと考えております。

また本年は、2年前より行っている公立・私立図書館jへの献本も1000館近く行いたいと考えております。

そこで、皆様にお願いです。2013年より全国のフィラテリスト及び収集団体の皆様に一口2,000円でサポーターになっていただくお願いを開始させて頂きました。
本年もこれまでにましてのサポーターのご支援を賜りたいと考えております。一口2,000円で募集していますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご送金方法
(1)郵便振替:00100−6−323638 加入者名:吉田敬 
(2)PayPal:kaimono@kitte.com 宛てにご送金下さい。
 ご支援賜った方のご芳名(団体名、ニックネームも可)を2017年号等に掲載すると共に、次号発行と共に見本紙5部贈呈いたします。(それ以上の数量の配布をご希望の場合も最優先で対応します。)
関連記事
[ 2017年01月05日 15:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索