Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  初版完売のお知らせ「初心者コレクターによる 競争切手展に出品するリーフの作り方 伝統郵趣コレクション編」

初版完売のお知らせ「初心者コレクターによる 競争切手展に出品するリーフの作り方 伝統郵趣コレクション編」

1月15日に発行した、初心者コレクターによる 競争切手展に出品するリーフの作り方 伝統郵趣コレクション編(書評)ですが、おかげさまで初版50部を完売いたしました。本書の発行にご協力くださいました皆様にまずは御礼申し上げます。

本書は、これから競争切手展に出品しようと考えている方はもちろん、競争切手展に出品経験があるものの、思った通りのポイントを獲得できない方への「気づき」としても、十分参考になるのではないかと考えております。

まだまだ需要が高いようですので、とりあえず初版二刷30部の増刷を今週末から来週にかけて行います。発送は来週になりますが、ご注文は以下で承ります。




関連記事
[ 2017年01月26日 10:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索