Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  フィラテリストマガジンのホームページをリニューアルしました

フィラテリストマガジンのホームページをリニューアルしました

フィラテリストマガジンの新規購読申込が増えてまいりましたので、ホームページの改善をちょこちょこやっています。

20170203_03.png

フィラテリストマガジンのホームページは、現在は、その役割を新規購読者募集にフォーカスしています。
既存会員は皆さん、マイスタンペディアを見ますので、役割分担が可能なのです。

今回特に力を入れたのは、掲載記事サンプルの立ち読み機能で、合計18本掲載しました。
日本のフィラテリストの視野を広げるために、創刊時から総合郵趣情報誌でやっているのですが、類似雑誌がないため、お申し込み前に、内容を理解していただけるようにしました。

20170203_04.png

各ページをクリックすると、拡大した内容が表示され、文章を読むことも可能です。
既存会員・購読者の方にはあまり縁のない話ですが、入会検討中の方はどうぞご覧ください。こちら

関連記事
[ 2017年02月03日 20:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索