Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  国際切手展プラハ2018の出品要項が発表されました!

国際切手展プラハ2018の出品要項が発表されました!

来年の8月にチェコで開催される国際切手展の応募要項が発表されました。

・ 2018/8/15-18の4日間
・ 三大部門では、伝統と郵便史部門はあるが、テーマ部門はなし
・ 国内の出品締め切りは、2017/11/10
・ コレクション展示パネルは、1,500フレームと小規模

などが特徴ですが、詳細は、NPO郵趣振興協会のホームページで取り上げましたので、ご覧下さい。


欧州での国際展は滅多に開催されません。欧州切手を収集している私としては、是非参加したいわけですが、展示パネルも少なく、アクセプトされるのが結構難しいともっぱらの噂です。ただ逆に言えば洗練された展示をたくさん見ることができるであろうことも期待でき、今から参観が楽しみです。





関連記事
[ 2017年04月03日 18:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索