Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  お待たせしました!スタンプクラブサポーターの皆様へ本日発送します!

お待たせしました!スタンプクラブサポーターの皆様へ本日発送します!

スタンプクラブサポーターの皆様への見本誌の送付を、GW突入とともに準備して参りましたが、長らくお待たせしました。ようやく発送作業が本日お昼頃完了し、ポスト投函の予定です。




サポーターも150名近くになり、不慣れなスタッフによる作業では、今後は迅速な発送は無理と悟りましたので、来年からは図書館向け配送を依頼している外注先に配送をお願いする方向で検討しております。

20170505_01.jpg

今回のお届けに際しては、スタンプクラブ創刊5周年と、stamp clubがきっかけとなりNPO法人(特定非営利活動法人郵趣振興協会)を本年4月に設立したことに伴い、5年間発行してきたスタンペディア社での活動をまとめた白書を同封しておりますので、是非ご一読ください。

同白書は、スタンプクラブ2017サポーターの皆様にだけお届けする非売品なので、珍品ですね!とスタッフが冗談を言っていました(笑)が、現時点でユース育成にご関心ある方は、大半が今回サポーターに加わってくださいましたので、ニーズがなく市販してないだけというのが実態です。(笑)





関連記事
[ 2017年05月05日 03:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索