Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  BANDUNG2017のオリジナル切手

BANDUNG2017のオリジナル切手

もうだいぶ前の話になりますが、8月にインドネシアで開催されたBANDUNG2017のパルマレスに参加したおリ、入場口で記念撮影をされ、引換券を渡された上で「あとでオリジナル切手にするから取りに来てください」と言われ、そのままにしていました。

帰国後、気づき、「まぁいいや」と思っていたところ、9月になってから長崎県から同展覧会に参加されていた伊藤純英さんから「吉田さんのを預かっているからお送りしますよ」とご丁寧にもご連絡を頂戴し、そしてこの切手シートを入手することができました。

こうして見るととてもいい記念になりますし、伊藤さんには本当に感謝しています。伊藤さんからは「(伊藤さんの)判断で勝手に記念印を押しましたが・・・」とご連絡いただきましたが、むしろ、この記念印がさらに良い記念品になりました。自分だったらまずやらないと思うので、伊藤さんにここまでやっていただき、本当にラッキーでした。伊藤さん改めてありがとうございました。
2017年10月27日13時59分00秒
関連記事
[ 2017年11月11日 21:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索