FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  スタンペディア・フィラテリック・ジャーナル 国際展金賞受賞 感謝の会 の開催について

スタンペディア・フィラテリック・ジャーナル 国際展金賞受賞 感謝の会 の開催について

当社のフラグシップマガジン「スタンペディア・フィラテリック・ジャーナル」は昨年秋の世界切手展 Brasilia2017 で金賞を獲得することができました。私は同雑誌に編集者として加わっておりますからよくわかるのですが、この受賞は私の手柄というよりも、むしろ素晴らしい原稿をご寄稿くださった内外のご執筆者の皆様、そして支えてくださったスポンサーさん、読者の皆様のおかげで獲得できた金賞です。

雑誌部門での金賞は毎回取れるとは限りません。今度出品するWSCイスラエル展ではひょっとしたら大金銀賞に落ちてしまう可能性もあります。そこで、当社の感謝の気持ちを早めに一度どこかで示す機会が作れないだろうか、とこの半年ほど考えておりました。そうした折り、郵趣振興協会の活動で、毎年一度はフォーマルなフィラテリストのパーティーをやっていこうということを再確認する機会があり、2018年度については、この「感謝の会」をその名目にすることがまとまりました。

パーティの主催は、経費面も含めて全てスタンペディアで担いますが、ノウハウや知恵については、郵趣振興協会の池田代表理事にお力添えをいただいており、昨年同協会の設立記念祝賀会で使用し好評だった、有楽町の日本外国特派員協会のパーティールームで今年も開催することができることになりました。もちろん着席のコース料理が出ます。

つきましては、以下に掲示する案内チラシの通り、ご参加いただける方を募集しておりますので、どうぞ奮ってご参加ください。本ブログからのご参加に当たっては、コメント欄へのご記入でも構いません。お待ちしております。

20180315_01party.jpg
関連記事
[ 2018年03月15日 19:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索