FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  スタンペディアの全記事の索引がネット/冊子で見られるようになりました。

スタンペディアの全記事の索引がネット/冊子で見られるようになりました。

フィラテリストマガジン第17号にも掲載したアンケートで要望の多かったフィラテリストマガジンの索引を実現するために、一年以上更新をサボっていた「スタンペディア日本版」の郵趣記事索引をこのほど更新しました。マイスタンペディアよりご覧いただけますので、どうぞご活用ください。
当社発行雑誌の内、「スタンペディアフィラテリックジャーナル」「フィラテリストマガジン」について使いやすい記事索引となっておりますので、どうぞご活用ください。今後はこれらの定期更新の運用を軌道に乗せるとともに、著作権に問題の発生しない範囲で他の出版元の記事についても索引を提供してまいりたいと考えております。名実ともに「日本郵趣記事索引」になるまでにはまだ時間がかかりそうですが、どうぞご期待ください。
なお、ネットでの提供に加えて、同コンテンツを編集したものを、特定非営利活動法人 郵趣振興協会に対して冊子化する権利を、無償かつエクスクルーシブで提供いたしました。同協会ではこれを賛助会員向け特典として活用することになっており、すでに賛助会員の皆様には以下の冊子が発送されております。今年ですでに36ページだてですので、来年以降の編集方法には頭を悩ませそうです。
ただいま、非営利活動法人 郵趣振興協会の2018年度 賛助会員を募集しております。詳細はホームページにてご覧ください。


日本郵趣記事索引2018-724x1024-3
関連記事
[ 2018年04月14日 23:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索