FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  スタンペディアカレンダー

スタンペディアカレンダー

今年から発行を始めたスタンペディアカレンダーですが、来年2019年用も作成しております。

20181226_01.jpg

こちらは「スタンペディア日本版」の会費更新の早期対応促進策の一つとして、実はサプライズプレゼントで先着444名様に発送済み(第21号冊子に同梱)です。祝日の決定が遅く、来年のカレンダー作りはどこも皆大変だった様ですが、当社も同じで、なんとかギリギリ対応できたという感じです。

このカレンダーは愛用してくださる方も少なくなく、催事などでも好評ですので、冬の風物詩として、長く続けていくことができたらと考えています。また表記の改善やコンテンツの充実など、毎年一つでも改善していくことができたらと考えておりますので、ご期待ください。



フィラテリストマガジン について

tpm021.jpg5年前の2013年12月15日に創刊した「フィラテリストマガジン」は今月発行の第21号をもって5周年を迎えました。当初は私の知り合い約30名程度の購読から始まった雑誌ですが、おかげさまで会員数500名を突破し、来年は600名を目指して、現在も毎日ご入会のお問い合わせをいただいております。

寄稿誌ですので内容には元から自信があったのですが、編集や体裁も徐々に整備されてきて、現在は表紙をPP加工した豪華なA5判の冊子を全ての会員にお届けできるまでに成長いたしました。今回も含めて、この間、一度も大きな遅刊なく発行できましたことは、スタッフの皆さんの頑張り、そしてご寄稿者の皆さんの協力のおかげで、改めて感謝したいと思います。

また創刊以来提供しているPDF版は、冊子よりも到着が早く検索性が高いため、多くの会員に愛用されています。今後は検索性をより高めるために記事索引の充実に力を入れたいと考えております。

これからのご入会を検討したい方は以下のホームページへどうぞ。

関連記事
[ 2018年12月26日 17:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
カレンダー有難うございます。すごく役立っています。コンパクトで、毎日ながめ、イベント確認ができ、行動計画を立てることに繋がっています。1年間有難うございました。来年も益々の発展をお祈りいたします。
[ 2018/12/29 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索