FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  ジャパン・フィラテリスト・サミット 2019 最終案内

ジャパン・フィラテリスト・サミット 2019 最終案内

すでにご案内の通り、郵趣振興協会は、今週末の「国際切手展凱旋展2019」の中日夜に、「ジャパン・フィラテリスト・サミット 2019」を開催いたします。これは、年に一回程度は一定の格式を備えたフィラテリストの交流会を開催することが我が国におけるフィラテリーの社会的認知の向上に資するとの考えを元に、スタンペディアで始めた事業を、その公的サービスの引き継ぎ先である、郵趣振興協会で主催する形で引き継いだもので、本年で3度目の開催となります。

今回は開催が急遽決まったため、ショートノーティスになってしまい、ご来場者が何名集まるだろうかと心配しておりましたが、蓋を開けてみれば杞憂に終わり、現時点で33名の参加申し込みを承っております。会場の都合もあり、お申し込みは3月4日月曜日で締め切らせていただきますので、もし今から参加申し込みをされたいという方がいらっしゃいましたら、本日中にこちらのページの申し込み方法に従い、お申込ください。

ご来場者に差し上げる豪華28ページだての目録もほぼ完成し、あとは印刷に出すだけとなりました。現時点までにお申し込みが完了している方のご芳名は目録の席次にも掲載されますので、どうぞ記念になさってください。なお、この目録はサミット参加者のみへの贈呈品で非売品です。参加者の皆様はどうぞ記念にお持ち帰りください。






関連記事
[ 2019年03月04日 00:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索