Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  競争展のルール >  第二回郵趣サミットに参加しました(3)

第二回郵趣サミットに参加しました(3)

初日に会場でもらったものをご紹介します。一つは三日間の講義のパワポを印刷して綴じた本、もう一つは参加証明書でした。

レクチャー自体はパワポを捲りながら、講師が説明して、適宜、質疑応答が入るというアットホームな感じで運営されていました。多くの人々が既に知り合いだからでしょうか、国籍が違えど、自由闊達にやりとりがされていて、たいへん理解のプラスになりました。講師のとりあげるテーマの全てをこのレポートのその1で既に報告済みですが、僕にとって余り縁のないテーマが多かったにも関わらず、説明がたいへんうまくよく頭に入りました。

余りやりすぎるのは著作権上よくないと思いますので、ここでは、写真で2ショットほどご紹介するにとどめます。

 

追伸。前回のブログで5/20(日)の勉強会について告知しましたが、おかげさまで11名のお申し込みをいただきました。また当日の様子をご報告できたらと思います。

関連記事
[ 2012年05月13日 19:07 ] カテゴリ:競争展のルール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索