FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  スタンプショウ静岡

スタンプショウ静岡

毎年後援しているスタンプショウ静岡に今年も行ってきました。展示作品を楽しんだ後、全日展の時に再会をお約束した静岡のフィラテリストの皆々様とランチ・お茶の楽しい時間を過ごすことができました。
ふとしたきっかけで、全日展に出品した小判葉書は、製造面のオリジナル研究が多く、使用例重視のステーショナリー作品の多い日本で、一般のフィラテリストにどこまで受け入れられるだろうかと半信半疑での作品作りでしたが、未だに好評で、本日も賞賛のお声がけをいただきだき、方向性が国内においても間違いでなかったのだと再認識している次第です。
さて、全日展に伴う各種催事の後片付けがようやく終わりました。今日は一日オフにして、当社オフィスからも来やすい静岡で英気を養い、明日からに備えたいと思います。
関連記事
[ 2019年07月18日 15:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索