FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  SINGPEX 2019の記念エアログラム

SINGPEX 2019の記念エアログラム

今年の7−8月はシンガポールに居たのですが、フィラテリーに使えた時間は合計2時間半しかなく、バンヤンツリーでマッサージを受けている時間の方が長いほどでした。そのようなわけで、クリティークを受けた以外はひたすら気になる日本占領地切手コレクションを見る程度でタイムオーバーとなってしまいました。

そのような理由で知らなかったのですが、シンガポール郵政は以下のような航空郵便百年のエアログラムを会場で発売し、差し出すと記念消印と記念カシェを押捺して逓送してくれるサービスを提供していました。審査員で参加されていた友人の榎沢祐一さんがお忙しい中、私に送ってくださったもので、局留到着印も含めて、趣のある超現行マテリアルになりました。榎沢さん、ありがとうございました。

20190822_01.jpg
関連記事
[ 2019年08月23日 01:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索