FC2ブログ

Stampedia founder's blog

オンライン世界切手カタログ「スタンペディア」創始者のブログです。
Stampedia founder's blog TOP  >  未分類 >  EDITION D'OR シリーズ

EDITION D'OR シリーズ

2006年からの13年間で、35ヵ国78コレクションを世の中に出版してきた、コリンフィラ、ハインリヒケラーのグループの書籍「EDITION D'OR シリーズ」の全冊をコンプリートしている人は世界の文献コレクターには何人かいると思いますが、発行部数がせいぜい数百冊ですから、数えるほどではないかと思います。

私は郵趣文献収集は中身が大事だと思っているので、大半の物はPDFで十分という思考の持ち主です。日本の文献でどうしても紙で持っておきたいという物はほとんどありませんので、その収集にはほぼ興味がないのですが、このEDITION D'OR シリーズは例外の一つで、全部買うようにしています。

最新の案内によるとすでに以下の号は版元品切れだそうです。FYI
1,2,3,4,5,6
8,9
11,12
25
28,29

関連記事
[ 2020年01月26日 10:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログの筆者

スタンペディア

Author:スタンペディア
オンライン世界切手カタログを作っています。

スタンペディアの出版物
ブログ内検索